簡単に覚えられる手相術 1

 

手相は無防備。

他人に見られても気にしない人が多いが、

なるかも見れる男にとってはあなたはカモになるかもしれません。

 

まずは手の大きさについて。

当たり前かもしれないけれど、大切なのは、

自分の体に対して手が大きいのか小さいのかです。

体が大きい人には手も大きいかもしれないけれど、それだけで判断するのは難しい。

 

周りの同じくらいの身長の女性と自分の手を比べてみて。

自分の手が体に対してどう見えるかで、少しは性格の傾向も見えてくるかもしれません。

手が大きい女性は、内向的で繊細な神経を持っていることが多い。

細かい作業が得意で、家庭的で節約上手なところも。

ただ、その繊細さゆえに、悩みやすいところがあるかもしれないから、

自分を大切にしてくださいね。

 

手が小さい女性は逆に、社交的で勇敢、そして積極的に物事に挑むことが多い。

支配的な性格を持つ人もいるから、恋愛では少しやきもち焼きになりがち。はっきりと自分の気持ちを伝える強さも持っている。

 

手の厚さもね、自信に満ち溢れたマイペースな性格の人が多い。

自分を最優先にする傾向にあり。

 

そして、手が薄い人は、相手を思いやる心を持っていて、少し知的な雰囲気を持つ人が多いみたいだ。

 

手の柔らかさや硬さに関しては、実際の仕事や肌質に左右されるから、

性格を判断するのは難しいのよね。

だから、これだけで人を判断するのは避けた方がいい。

 

でも、注意して!本当の手相学の世界では、もっと深い分析がある。

これだけでは表面的なこと。

 

特に、自分がどう見られがちなのか、どんな人にとって「狙われやすい」かを理解することは大切。

 

そして、もしもあなたが手が小さくて、手が薄いタイプで小指が短いなら、

特に注意が必要。

 

言葉下手であなたの繊細さや思いやりが、誤解を招く可能性があるから・・

男にとってあなたは「お持ち帰りの餌食になる」かも?

 

--------------------------------------------------------------------------

3月、4月の90分で使えるようにする手相セミナー募集中