手相を知っている人気者なれます!90分で使えるようになります。

 

 

 

私が働いている中華街は今や占いのメッカになっているようです。

観光地ですから連日どこの占い館も賑やかですよ!

しかし、折角やったのに、「不満だった」と聞くことも結構あります。

ですから、自分にあった占い館を見つけていくのが良いです~。

 

中華街に来たから、

せっかくだから占ってもらおうとする人には漠然と見てもらうより、

何が知りたいか明確にして相談した方がいいです。

でも、雰囲気で楽しそうだから、どんなもんだか?

知りたい人はそれはそれでいいですが・・・楽しんでください!

 

また、わざわざその為に地方から相談に来る方もいます。

そんな人は初めから目的があって

相談に来るので先生選びも既にしているはずです。

 

では、ふわーっと占いをしてみたくなったらの心構えはこれ!

 

1,占い結果に依存せず、自分で判断することが大切です。

思っていたような結果であれば気分もよいでしょうが

悪い結果で落ち込むこともあるでしょう。

 

自分の性格とか今の心境、現状が当たった時は

すべてを信じてしまう傾向があるのが占い好きの人です。

ですから参考にするのは良いですが依存は絶対にしないでください。

 

2,相談内容が必ずしも思い通りになるとは限りません。

ですからやる前から期待しすぎてはいけません、参考にするのが良いのです

 

3,占いを楽しむ気持ちで相談すると、良い結果につながりやすくなります。

 

4、相談内容は漠然としないのがいいです。的確なことを言ってもらいたなら

具体的な質問の方が的確なアドバイスをきっと得られます。

 

注意しなければならいのは料金

決まった時間で鑑定せずにあとから延長、延長にもっていく先生がいたら延長はしない方が良いでしょう。ただし,自分からさらに聞きたいときは別です。

 

あと、初めから高額な金額を言う占い師も中華街にはいたりしますので

相場を知ってから相談してください。

中華街は20分3000円が相場になっております。