https://www.street-academy.com/myclass/15392

 

 

女性の悩みは閉塞感でした。

彼女は1人子供を持つ主婦で子育てのみをしてきた。

昨年大学に入学して一段落したので、

昨年から外に出て働きたいと夫に話すと「ダメ」と言われたり、

友達とお酒でも飲みに行くと「何やってんだ~」と叱れる始末で籠の鳥状態。

愛されてると思えばまだいいかもしれないが:::そうではないらしい・・・

 

彼の命式を見ると日干支の蔵干に干合星があるので亭主関白と思われたので

聞いてみたら、なんとご主人が家計を見ているえらしい。

なので夫の収入がいくらあるかわからないし、

何か欲しいものがある時はお願いして買ってもらったりしているようだ。

 

つまり家計費をもらって家事をずっとしてきたと言うのです。

そのために自分のお小遣いはないので何かあればその都度お願いしているようだ。

 

文句を言ったこともあるようだが暴言を吐き、

こちらが謝るまで小言を言われ続けるのが嫌で、穏便にしていたようだ。

相性はさほど悪くない恋人星の関係ですから趣味が一緒だと良いのですが、

それもなく、日曜日にも出勤することもあり、仕事ばかりしているので、今は

子供に手が離れたので時間を持てあましている状況だ。

 

いっそ離婚を考えたがお金もないし、

しかし、このままこの人生で行くのかと思うと「ぞっと」してしまうので

相談に来たのだが・・・・・・・・・

最近はこのような悩みを持つ50代、60代の人が増えている。

 

彼の宿は婁宿ですからかなりのプレイボーイ的な面がある、

456443と出ているので外面がとてもいいのでやはり嫌われないと推測できるが元来から自己中な感じだ。

神殺も貴人が1つもなく凶星しか入っておらず「お子ちゃま的」な人になる。

ただ仕事に関しては、かなりやりてで起業家のような考えを持つので

収入はあると思われる。

 

つまり、このての人を説得することは奥さんからは難しいと思われる。

ただよかったのはこの奥さんが明るい人だったので

「しょうがないかな~」と思える部分があるからでした。

もし、思い込む人であれば・・・やばい・・・

 

しかし、

彼女は魁ごう2つを持ちの天羅地網ですから

相当なパワーがある人で直感力・霊感が鋭くそれを活かすのがいいのです。

今年はさらに辰年も回ってきてこれは一波乱ありそうな気配なのだ。

それは沖が重なるからです。

 

大運空亡が終わり、大運四季の秋に入ってきたし、

数秘でも5に入ってきた9年ですから自由に羽ばたきなる頃、

今までは夫の言いなりだったが

今年は殻を破って『打って出る」ような感じである。

波乱な年になるか、穏便にできるかは彼女次第ですが・・・