セミナー募集中

 

 

 

占い好きの20代後半の女性が転職について相談に来た。

 

「今年、天中殺なので何事にもじっと我慢をしている方が良い」

と聞いてはいるのですが、もう耐えられないので辞めたいと言う。

 

天中殺・空亡・大殺界みな同じような意味である。

まず空亡とは簡単に言うと

「天が味方してくれない時期」かと思います。

 

大運20年間、年運2年間、月運2か月間、宿曜では27年のうち2年間、

そんな時期がありますが、全員が不調になるわけではないのす。

 

今年と来年は辰年、巳年の人が空亡にあたります。

相談者も辰巳空亡の持ち主でした。

 

空亡は悪い意味にとらえがちですが、良くなる人も結構います。

もともと「この時期は清算する時期」と思っていただければ良いと思います。

清算とは何かを終わらして新しいことを始めると言った意味もあります。

本来、この時期は何かすっきりさせることが良しとします。

 

すっきりしない理由は何かのひずみが出ます。

この時期は隠すことができなくなり、結果的にすべてバレてしまうことに進んでいくのです。その結果悪いひずみでしたらストレスがたまり、うまくいかないとか、病気になるとか散々目にあうのでしょう。

 

しかし、ひずみが良いなら、つまりこれまで頑張ってきた人はこの時期は大発展につながっていくのです。現象は売り上げが上がったり、非常に人気が出たりもします。

 

この時に転職、引っ越し、別れるには良い時期と私は考えております。

ただし突発的に思うのは良くないと思います。

以前から考えていたなら問題は起こらないと思っています。

 

特に辰巳の人はそもそも波乱万丈の星ですから変化を望むのでしょう。

 

彼女も今までの蓄積のひずみがピークに達しているのであれば、空亡の時期であるからこそ天職してよい時期になると思います。良い会社に出会うチャンスなのです。

 

恋愛に関しても終わらせたいと思っているなら・・・この時期が最適になるはずです

が、始めるにはちょっと注意が必要です。

良いチャンスとなるのはどこかか我慢をしていた人は

この時期に今までのひずみが抑えきれず表に出てしまうのでそれで清算。

しかし、そのことで新しい人に目を向かられることでもあります。

 

ただし、悪く出るのは、

この時期は普段と違うタイプの人との縁が多くなるのでよって本来好みでない異性にも魅力を感じでしまうと短命な恋で終わる可能性が多いです。

つまり、何か手を出したくなりますが、安易に考えやすいのでのちに失敗する。

 

結果、この時期は

手放す、離れる、清算することを心がければよい年になるのです。