自分だけ浮いている感じがしてしょうがないと言う22歳の女性。

両親と妹がいる4人家族。

 

特に母が妹に対しての接し方と自分との接し方が

違うように子供頃から思っていたし、

父親も母親ほどではないが理解できないことが多い。

妹に限っては飛んでるとしか思えない言う。

 

先ず宿曜で見ると彼女と母親が安壊の関係、父親とは栄・親の関係でした。

さらに、命式を見ると、彼女以外の3人は宿命空亡を持っていた。

 

彼女は子丑空亡ですから、

本来の特徴である「目上の人とぶつかる」ことが多いはず。

両親が自分にとって理想の人達であれば文句は出ないのだが、

そう思えないのだから違和感は感じるのはしょうがないと思った。

 

母親は生日空亡、父親は生年空亡、妹は生年空亡でした。

妹がいつも両親に言っていたのは「宇宙人だよね~」と「変人だよ~」・・・

それも和気あいあいと・・・・両親に向かって話してのみては、

自分が違和感を感じていたらしい。

 

最近、20歳前後の相談者が多いのだが、

たまたまだと思うが60%位が異常干支、宿命空亡、帝旺の持ち主。

それも、ほとんどが親と仲が良いと答える。

 

しかし、葛藤、ジレンマはかなりあると言うので対策を伝えるが、

今の環境を変えたくないと言ってくる。

 

宿命空亡は「自立をしなさい」と言っているような感じで、

両親とウマが合わないのは当たり前と言わている。

 

しかし、最近は両親で宿命空亡をもっていて、子供も同じ空亡なら

案外うまくいっている様にも思える話が多いのだ・・・。

 

特殊の星がもっているから「こうしなさい」と決めつけた言い方はしない。

しかし、一般人とは違う「選ばれし人」であるのは間違いないのだから

それを理解して自覚してくれればいいと思う。

自覚が大事だ。

 

今は良くても、

いずれ大きな試練が来ることに対しても、良い悪いはないのだ。

自分は自分の考え方をすればいい。