付き合って10年、結婚するのかな~と思っていたら、

相手の親が出てきて「別れろ」と言われたらしく、

彼自身が交際に消極的になってきたので相性をもう一度みてもらい、

良くないならば別れようと思っていますと30歳前後の女性。

 

「今まで、占いはどこかで見てもらいました?」

 

「ええ、タロット、数秘、手相を何回もやりました」

 

「それで?納得できない?」

 

「ええ~、なんかピンとこないのです」

 

詳しい話はしてくれないので、

先ず宿曜で人間関係を見ると「安・壊」の関係でした。

彼女にとっては都合がよい相手で、どちらかと言うと彼女の方が愛されている感じですので、わがままも通る関係です。

しかし、どうも彼女の意思を理解していない様子で喧嘩を度々していると言う。

そして、この関係を詳しく説明した。

 

「離婚の確立が高いのですね~」

 

「そうですが、うまくいっている人も多くいますので、四柱推命でもみてみましょう」

「彼って仕事がめちゃくちゃできる人?

もしくはボ~としていたり段取りが悪かったりする人?」

 

「抜け作です」

 

「彼は天才の干支をもっていますよ!でもそれが稼働していないようだ。

性格は合わないがあなた好みの顔をしているのではない?」

 

「天才?彼が?・・・顔はまあ、みんなが良いと言うので・・」

 

私はなんで彼とずっと付き合ってきたのかと思った。

それも10年間・・

 

「なんで親が反対をしてきたのですか?」

 

「実は、これから同棲でもしようかと話をして、彼が母親にそのことを言ったら

めちゃくちゃ反対されたのです。」

 

「それで・・彼の天才の星は、親と離れることで運が開くのですが、

親の言うことを素直に聞くと言うことは彼女の母も天才干支を持っているかな?

生年月日わかる? わからないのか・・・

もし持っているとすれば過保護、過干渉になる人がいます。

あなたには・・天才干支はないので・・この場合別れる人が多い。

理由は彼が天才性が覚醒すればあなたの言うことは聞かなくなるからです。

ただ、出世を望まないのであれば、今の関係は続けても良いと思います」

 

四柱推命で相性を鑑定すると実に良い点数がでた。

そこでもう一度、彼女の命式をみたら、彼女も天才干支が日柱にあった。

こうなると話は別で「腐れ縁的な関係」になるので結婚をしてもいいと思った。

すれ違いはあるがお互いの魂がどこかで一致するのだ。

 

そして見落としていたことがあった、

彼は積極的に自分から結婚したいと言えない人で

彼女も言えない人であったことに気が付いた。

 

彼は、自分が言えないので、大げさに話を作った可能性もある。

つまり、母親の話をして彼女から決断をさせたかったのかもしれないのだ。

 

彼女に相性が良いことと

もう一度話し合いをした方が良いと伝えた。

 

----------------------------------------------------------------

宿曜占星術セミナー  2/21  10:30~