先日のカップルが相性を見てほしいと来店した。

「ちょっとびっくりすると思うけど・・・前世ですでにあっていた関係、

つまり生まれ変わりの人達ってこと」

 

「え!~」

 

「初めて、会ってもとても違和感がなく、すぐ打ち解けたと言う感じでは?」

 

「そうです」

 

「これは宿曜で「業・胎」の関係なんです。

自分にとって相手は前世でお世話になったので今世でお世話をしてくれる関係とか、また逆の関係もあります。」

 

そこで、「生まれ変わりって誰のかわかりますか?」と別の質問が出てきた。

作った資料を見て、

 

「あなたは、父方のお父さん、つまりお爺ちゃんの生まれ変わりようだね。」

 

「やっぱり!子供の頃ですが、親戚の人達が良くそんなことを言っていました。」

 

「じゃあ、あたしは?」

 

「あなたはね~、不思議、あなたも父方のお父さんってことはお爺ちゃん」

 

「そういえば、顔が似ているって言われたことがあります~」

 

「じゃあ、俺は誰の生まれ変わりになるのかな?・・わかりますか?」

 

「占い的にみるとね・・・三代目の娘になるのかな~、ただしまだ結婚していないから、ちょっと変わるかもね、原則的にはそんな感じです・・・」

 

............................................................................................

生まれ変わりを知りたい人って意外に多いですよ!

宿曜・四柱推命でそんなことを教えています。