寅卯空亡時期から辰巳空亡に入りましたね~

不思議と寅卯空亡の人達より

辰巳空亡の人達の相談者が最近は多くなってきたような気がします。

 

中華街と言う場所ですから、お試しで入ってくる人が多いのです。

中には漠然と不安を感じている人がいるんですが・・

「最近運が悪いんです!」とかいいます・・

 

そんな人は何か自分の生き方に違和感を感じているからです。

しかし、それが何なのか何が原因なのか分かっていない場合が多い。

 

時間があれば、相談者の胸の内を聞きながら鑑定をしていくのがいいのでしょうが、

だいたい20分と言う枠で納めなければならないので私の場合ですが

命式で読めるところを相談者に一方的に話します。

 

その中で読み解いて行くうちに、その漠然とした悩みの原因が何処から来ているのか、命式と今の状況のギャップが何処で起こっているかを見つけ、

その根本を解決できればと思って話します。

 

相談者は結論が聞きたいのでしょうが、今の状況が命式からの進み方が合っていないいなか、合っているかを理解してもらいたいのです。

 

つまり、相談者自身が今起きている自分に不都合な現象どうかが腑に落ちると思っています。

 

恋愛に関しては「うまく行けば越したことはない」のですが、悪い場合もあります。結果は悪く出た場合はこちらが「無理だね」と言う前に

相談者が感じ取るように話をします。

 

判断は占い師がするものではないと思っているからです。

あくまでも相談者が判断をしなければ前に進めないからです。

前に進めないければ運も停滞するのです。

 

運を味方にできる人は「直観がとてもいいひとです。」

占い師に聞かなくても「いまが、その時期だ~」なんて思っている人です。

まあ結構、背中を押されたくて来る人も多いですが・・・・。

 

ただ、その直感力が抜群にある人は良いのですが、

ない人にとっては間違った直観になってしまうことがある。

 

だから、私としては運気が後押ししてくれる

タイミングを命式から見つけ出せれば良いなと思って話しています。

 

中には悪い時期にあたった、それでも進む人がいます。

つまり前から強風が吹いていても進むのが大変な時もあります。

だからと言ってそれがダメだとは思ってはいません。

 

そうしたければそうすればいいのです。

もし失敗に終わってもその経験はいつか役に立つからです。

 

失敗を知ってい人はチャンスを活かせる力をもつものです。

 

しかし、失敗を恐れる人が多くいます。

そんな人は後ろから吹いてきている時期を知ればスムーズにいくと

思っているからですが、100%大丈夫とは言えない。

 

いいタイミングを知ることは良いことですが、

その前に失敗と言う練習をしておかないと実際には

役に立たないこともあるからです。

 

---------------------------------------------------------------------

90分で使えるようになる手相セミナー 2/15 募集中