占いが初めてと言う25歳の女性が来店した。

はじめてで若い女性は恋愛関しての相談が多いので

「恋愛とか結婚の心配?」と聞くと

「私、恋愛に関して全く興味がありません、お金持ちになれるか知りたいです?」

「職業は?」

「フリーター」

「何か目的があって、フリーターを選んでいるの」

「いいえ、なんとなく・・・」

 

昔からフリーターはいた。フリータ―にも大きく分けて2つある、

この彼女のように

「なんとなく」、「正社員になれない」からとか「何をやってい良いかわからない」など働ければならないといけないと知っている人。

 

何かの目的があってそのスキルを上げるためにの手段でフリーターを選んだ人。

 

ただ、「なんとなくの人」はいずれ正社員になるとしたときの面接では

採用側の印象は悪いはずだ。それは責任感がないように思えるからです。

 

命式を見ると印星・比劫星・食傷星の人でした。

会社で働くより自分で何かをやった方が良い感じである。

ただ日柱が異常干支、年柱空亡をもっていたのでそれを生かせれば・・・

 

彼女は「安定した普通の暮らしがしたい」と言っていた・・・

正社員になればこの要件は満たすはずだが・・・

これが普通の人とは違う所以が特種な命式をもっている人。

 

高校を卒業して地方から東京に来て就職はしたが

すぐに退職して今になっているらしい。

 

宿命空亡をもっている人は「普通を望む」

 

変っていることはわかっているが認めたくない自分がいる。

しかし「自分が選ばれし人/天才の星をもっている」のです。

「選ばれしもの」と言うことわからないと苦しいものだ。

 

「選ばれしものと」は「自分は人とは違う」と言うことを

早め認識しなければならない。

 

人がこれをしなければ「おかしい」と思うことはあまり考える必要はない!

 

ありのままを受け入れて、

したいことが見つかれば懸命にそれを追求することで

あなたの才能は磨かれていくはずなんです。

 

----------------------------------------------------------------------

迷いがある人は鑑定にきてくださいね~

中華街の愛梨、または自由が丘のニュームーン

予約を受けたまっております。