これは異常干支で13個あります。

甲戌・乙亥・丙戌・丁亥・丁巳・戊子・戊戌・己亥・庚子・辛巳

辛亥・壬午・癸巳

この方が占い師が良く「霊感がある人だね~」なんて言います。

この干支を12運で見ると胎・墓・死・養・帝旺になるのです。

 

霊感と言うと「幽霊が見えたりする人」なんて思われがちですが、

たまにはそんな方がいるかもしれませんが、

この霊感とは直観力と言った方がよいです。

 

ふっとひらめいたことが、近い将来に起こることがありますが、

それはいち早く予測ができることですが、時間的予測は難しいのです。

 

しかし、その時間的予測ができる霊感の強い人がいます。

それは宿命空亡を持った人で空亡された12運が「病」の人です。

 

宿命空亡持ちでその柱の部分に

「死」とか「胎」の人もその直感力は優れているのですが、

「病」の霊感とは異質なものと言われています。

「病」持ちは自分自身にかかわることが判るのす。

 

死とか胎は「感がさえる」・・・・特に「死」は神のお告げ、ギャンブルで当てるとか、スポーツの勝敗とかの他力の予知能力だと思っていただければいいのです。

 

「病」は思考性は複雑で精神性が豊ですが、

さらに精神力を集中して得た予測や予言は近い将来必ず現実になるものなので、

自分に起こることが予知できるってことです。

 

しかし、陰に傾きすぎるとノイローゼになったりします。

孤独に生きているときは、その才能が良く出て芸術を楽しむ人になるのです。