2024年2月4日から占いの世界では新年を迎えます。

 

出来れば避けた方が良い生まれの人が相談に来た場合を除いて

私は恋愛はいつでもしてかまわないと思っている人ではあります。

 

今年は甲辰の年で避けた方が良い人が恋愛をすると交際出来ても、結婚しても

一生添い遂げられない運命を持つと言われ、結果生涯忘れずに心に残ってしまう。

 

逆を言えば、独身者の場合はドンピシャの異性の人との出会いがあるし、

既婚者では不倫とかなり、

相手がストーカーになったりして刃傷沙汰になる危険があるからです。

 

と言うことは

結婚を前提に考えていない人にとってはもってこいの年になるかもしれません。

しかし、結果的には別れが待っていて次にいけないくらい心残りができる可能性もあります。

 

年齢で行くと今年14歳、26歳、38歳、50歳の人

または、月干支または日干支が甲辰をもっている人が対象になります。