初詣にすでに行った方も多いかと思います。

毎年行く神社が決まっているのはそれで良いかと思いますが

自分に合う合わない神社があるのはご存じでしょうか?

 

自分に合う神社に行った場合、

その年は無難な1年になったりしますが合わない神社であれば

ご利益が薄い一年になったりするものです。

 

神様は平等ですが、やはり合う合わないものはあります。

 

ある女性がこう言っていました。

「初詣は毎年しているのですが、

昨年行った神社がとても自分に合っていたようなので今年もその神社に行きます」

とか・・・

 

占いで「どこの神社がいいですか?」なんて聞かれることが度々ありますので

聞かれた場合、生年月日によって自分の属性がわかります。

 

全部で5つに分けられるのですが、「水・火・風・空・地」となります。

 

ではどうやって合う神社を見つけるかと言いますとまず自分がどのタイプか見ます。数秘で自分の運命数を出し、血液型の点数を足すことでわかります・

血液型の数 A=1点 B=2 AB=1点 O型=3点

【水】2、8 【火】3、7 【風】4、9 【空】5 【地】1、6

 

運命数と血液型を足すと8点なので 水の神社が合うことになります。

水はどのような形にも変化できるので、周りの人に合わす柔軟性に長けています。

そして、例えば神社は諏訪大社など龍系の神社です。

 

自分に合う神社だとまた行きたくなるのはもちろんですし、

よいご利益もあるはずですよ!