今月は何故か帝旺持ちの女性の相談が多かった。

帝旺が複数あると結婚がしにくいものだ・・・

 

理由はエネルギーが多すぎるのだ。

例えば、普通自動車が公道を走るのは問題がない、帝旺は大型トラックのようなもので道幅がぎりぎりと言った感じだ。

なので、「なんでもっと幅が広く作らないのか!運転しにくい~」なんて思うものだ!人が歩いた場合、ぶつけないようにする気遣いが面倒になり、「なんで今、こいつ、ここを通るんだ~」なんて・・・つまり不満が多いのもだ。

 

自分がTOPの地位にいて指導する立場なら気分がいいのです。

周りの者も尊敬してくる仕事もするからだです。

 

先日、3人組で20代の後半の帝旺もちの女性が来た。

一人は今年結婚した女性、一人は交際1年目の女性、もう一人が彼氏がいない女性。

 

館は混んでいた。

その3人だけ大声を張り上げて周りを気にしないでワイワイと騒いでいた。

 

私はこのような女性が苦手で、自分の番に来なければいいと思っていたら

「あ!来た~」・・・・

占術を説明しだしても、チャチャを入れりしてうるさい・・面倒だと思いつつ、

彼氏がいない3人の中でも美人タイプがトップバッターとなった。

この女性は己巳でした。センスも良くオシャレ好きなタイプですが勝気な面がわかり、雰囲気は凛としているクール美人と言った感じ。

 

しかし、3人の中では口から不満がバンバンで来るので見た目とは違った感じだ、筒己巳は行動はイケイケで派手だが、実は恋愛に関してはプライドが高いせいか保守的なのた。つまり理想が高い。この女性は30歳近くになっても実家にいて楽をしていて結婚するまで家にいるつもりだ。

 

家柄もいいのかもしれないが、苦労をしないで育った帝旺は運が落ちる、

この女性はすでにモテていた時期があるが今は・・・運が落ちているのだ。

 

他の2人はけ夫も恋人もいるが、不満を言っていたが身の程を知っていたようだ。

親元からも大学卒業後離れていたようだ。

 

人当たりが良く、面倒見も良いからモテルし、金運も強く、食べることには困らないがプライドが高いのでこれを注意すればいい結婚はできる人だが・・・

 

運が悪いと転職を繰り返し、いい男とも結婚がしにくいものだ・・・