30代後半になった女性が相談に来た。

彼女の相談はご主人との相性。

恋愛2年、結婚して2年がたち何かすっきりしないらしい。

 

彼は今回の結婚で2度目で子供が2人いたが前の奥さんが引き取った。

彼の口からは子供が欲しいとは言ってくれてはいるが

本心はどうかわからない。

 

さらに彼が離婚した理由は彼の浮気でしたので

また浮気でもされるのではないかと心配だと言う。

たまに、前妻と子供と一緒に食事をしているのもむかつくらしい。

 

宿曜でみると彼との関係は「安壊の関係」でした。

一番刺激がある関係で結婚も多いが離婚も多い関係だ。

彼女が「好きすぎる」のはこの関係もそうだが八が2つあることだ。

つまり、興味があるのは旦那と赤ちゃんが欲しいだけで他のことは無関心でした。

 

彼は年柱空亡持ちで大運空亡が一生続くような人である。

両親は離婚して母子家庭で育ち金銭で苦労した幼少だったらしいが今は土木関係の経営者である、大谷と同じ星なので働くことが生きがいな人なので

お金を稼ぐことが一番だと思っている。

しかし、「私のことにはお金を使ってくれない」と嘆いていた。

 

四柱推命で見ると彼女には結婚星がないので、結婚が遅くなったと言うことだ。

つまり、条件が厳しい人なので、その条件にあったのが彼だったのだから、好きすぎて当たり前あのです。ただ、意思の疎通ができない関係なのでモヤモヤしているのです。安壊の話と共に持っている年柱空亡の話をしたことで納得ができたと言う。

 

さらに、生まれてから70過ぎまで空亡が続く、珍しい人ですから仕事はうまく行って儲かってはいるが恋愛・結婚は波乱が起こりやすくなり、家庭運が上がれば仕事は下がることになるのだ。

 

今は、儲かっているので生活の心配はいらないのなら、それで良しと思うことだ。

また、お互いに宿命空亡をもっているので魂の部分で理解しあえるので占い的な相性はあてにならない。

 

つまり、魂の関係なので喧嘩はしても判れることはないような気がする。