大谷翔平は世界中から注目される人物となった。

いわゆる天才である。

この大谷と同じような天才の星が自分に合ったとしたらとても嬉しいはずです。

 

つまり、大谷のようになれる可能性は、

この星をもっていない人より確率は必ず上がるはずだ。

 

先日、大谷のように、大運が初旬空亡で、月柱空亡も空亡でい命式に異常干支持ち

似たような感じの男性が来店した。

 

この男性は占いがしたかったわけではなく、同棲相手の相性占いに付き合って来店したのだ。

 

「俺、占いは全く信じていないし、頼りになんてしたいとも思わない」と初めに言われた。

別にこちらも信じたくない人に信じろなんて言うことはさらさらないのだが・・・

相性診断なのでこれまでの彼女との経緯を聞くことになるのだ。

 

彼は30歳半ばで調理師をしていて、同棲中の彼女は20歳前半で水商売を16歳の頃からやっていて、彼とはその時に初めて会って、この1年前位に同棲を始めたと言う。彼は8が2つ、彼女は8が3つなのでお互いに只今とても夢中な状態です。

 

彼に天才の星があると言ってもニコリもしない。

16歳から家を出て職人として生きてきたが、どうもトラブル続きで転職を繰り返してきたらしい。

なんせ、我が強い、威圧的な雰囲気があるので、それでいてかなり慎重な部分もあるので誤解も生じやすいのかもしれない。

 

経営者としても能力がありそうので・・聞いてみると、

そんな気持ちにはなったことはなく一日変化がない毎日があればいいそうだ。

 

大谷翔平のような命式の人は結構な数で芸能界やオリンピックの選手にいたりするものです。

つまり専門性が高い仕事は向いているのです。

でも彼の生き方は、その反対を行っているように思える。

 

本来ならば20代からブレイクが起きても不思議はない命式なのに、その逆の

おこちゃま的になっているのです。

 

命式に対中もあるので、度慎重な性格です。

そして何語も信じず内にこもり変革を希望していないようだ。

だから、自分自身しか頼りに思っているので、心配になると人に対して攻撃的になるようだ。

 

本当なら謙虚に他人の言葉を少しでも聞く耳を持てば。。。

かなりできる人になるはずなのに・・・残念な人だ!