子供が2人(18歳と15歳)で夫から離婚を迫られるいてどうしようか迷っている

49歳のクール美人の女性が相談に来ました。

 

29歳の時に結婚をして2人目の子供を産んだ翌年から浮気をして突如、家から出て行ってしまったらしい。それから離婚してくれとずっと言いつけているが離婚せずにいたが、子供も大きくなってきたので離婚してもいいかどうか迷っていると言う。

 

彼女は圭宿で彼との関係はすごく悪いと言えないが、それなりにやっていける危・成の関係でした。

ただし、彼女の命式が特種でした。1つは日柱が異常干支で時柱が妨害殺をもっていて年柱が淫欲殺、さらに寅巳の害もあったのだ。

 

まず、異常干支の癸巳作用は中年になって出ることが多く、突如相手の行動が変わると言われている、それが行動に出るか精神的に出るかです。

妨害殺は結婚生活に支障が出て若い頃の運気はよくても、中年以降に運気が落ち、

寂しい晩年を過ごす。

寅巳の害は何ごとにも時間がかかる、思たようにならないことが多い。

 

ただ、彼は浮気をして出で行ったが養育費をずっと入れているところを見ると責任感はあると思える。

 

彼女はパートはしているが、2人の子供育てるほどの収入を得ていないので、離婚を迫られていてもOKはしていけないと私は言った。

 

せめて、パートではなく就職か事業を起こして安定した収入ができるまでは養育費を何とかもらうようにしなければ必ず苦しくなる。

 

食傷過多の命式なのでクリエイティブな仕事が向いているのでそれを活かす職業を

探すと良いと話した。

 

美人なのでその気になれば離婚して再婚もできそうだが・・

この命式だとまた同じことを繰り返すような気がするので交際で止めていた方が

無難かもしれないと思った。