会社を辞めようと思っているのに辞めれないので占いに来た20代後半の女性。

この女性は1年半前にインスタグラムで知り合った人からの紹介である小さい会社に入った。

 

社員数が3人でしたのですべての業務をしなければならなかったのだが自分のためにと思い残業をしながら頑張ったそうだが、この社長が自分を評価しないので辞めたくなったそうだ。

 

入社当時はスタッフは6人だったが社長が細かい人で愚痴をいうので

次々と辞めて3人になった。

私もそれが嫌でそれとなく辞めたいと社長に話すと

すごく激怒され今では脅されているという。

脅されるって?何?(殺すと言われた)?・・・・ほんと?

 

3人は同辞めたの?と聞くと自然に来なくなったという。

ならば、同じようにすればいいのではと話したら、

それは負けを認めるようなものだと返してきた。(なんの負け?)と思った・・・

 

命式を見ると月柱空亡で大運が1旬2旬と空亡であった。

まず、大運が空亡だと本来自立すべき人なのに親の意向を聞いてしまうことがある。

すると、人生が陰作用に傾くのだ。

 

彼女は24歳まで大運が回っていた。

たいていこの空亡が終わる時から運がかがるはずのだが・・

 

現在27歳になっても現状は変わらないと言う。

これまで2度ほど転職をしている。

大学卒業して就職をしたが長続きしなかったらしい。

 

数占術で見ると4が3つもあり

めちゃくちゃ外面は良いのがわかるし、嫌われたくないと思っている。

 

私と話しても否定は一度もなく「すべてそうだ」と言うので

「合わせる癖」をもっていると思ったが・・・・

これは心ではそう思っていない場合が多い、

とりあえず印象がいいように見せているのだ。

 

しかし、自分のしてきたことは◎で社長はだめだしをする一方で、

社長のいい面を私が話すと「まさにそんな人だとほめたりもする」・・・

 

だったら、やめなくてもいい気がするのだ。

そんな話をだらだらしても時間がたつばかりなので辞職する一番良い時期を調べ伝えた。

 

次の会社は決めているのと尋ねると「ある」という1月から入れると言う。

ならばすぐにでも辞めるように動けばいいのではというと。

今リモートの仕事なのでメールで辞めると伝えようかと考えている。

 

それならば、そうしたほうが良いと言うと・・・

 

実は次の会社が外資系でフルコミなんで、ちょっと不安なんですと切り出した。

最低保証がないのか聞くと「20万」あると言う。

最低保証があるなら取り合えず、働いてみていいのではないか?と私はいった。

 

すると、彼女は「やめるれるかな?」・・また話が戻る。

 

大運空亡と月柱空亡はある人はある時期に天才的な運が上がるのだが・・

まだ時間がかかるのかもしれないと感じた。