付き合って4年、同棲を始めてから3年!

いまだに結婚のけの字も話さない彼を持つ女性の相談。

 

相性鑑定から見てみると宿曜では栄・親の関係で「夫婦星の関係」ともいい、

結婚すると周りからかなりの祝福を受けるし、自分たちも発展できる家系になる。

しかし、3年過ぎると恋愛の関係から「同士的関係」になってしまうので若いうちは刺激が欲しいために分かれることもある。

 

彼女にこの話を聞くと「まさに同士的になっている」と嘆いたが・・・

別に仲が悪いわけでもなく楽しいと話す。

しかし、結婚できるのかな?と別の人を探したほうがいいのかな?とぼやく。

 

四柱推命でも交際の相性・結婚の相性を見て点数も同点でしたのでベストカップルです。しかし宇宙盤を見ると接点がないので「やりたいことができる関係」なので子供でも作らないと落ち着かないであろう。

 

彼女の結婚相手には彼の星があるので運命の人であると言えるが

彼には結婚星すらないし全天干が陰干でした。

 

結婚星がない人は結婚をあまり必要と考えていないふしがある。

当然をしたい人もいるだろうがどことなく「うとい」のです。

 

例えば、このように同棲をして問題が起きないなら、この状況でもいいのではないかと思うようなことである。つまり自分にとって不都合な状況ではないからだ。

 

そして月グループで全陰干ですから率先して言い出すことは避けるかもしれない。

またこの二人は日干が己です。どこかでもっと自分にとって良い人が現れるかもしれないと言う気持ちがあるのかもしれないので決断できないのだ。

 

7年も交際を続けているなら女性の方から切り出すこともできるはずだが出さないのは・・この決断ができないからだ・・・・

 

己は自分しか信じないところがあるから・・・