今年の3月頃に鑑定に来た女性。

 

友人の紹介で5年前に付き合い始めたらしい。

ともにバツイチ同士で彼には子供もいなく彼女には20代の子供がいた。

当初は交際も順調に進み、旅行や食事など楽しんでいたという。

お互いに持ち家があり、結婚してもいいかなと彼女が思った頃、

子供に相談すると拒否されてしまったという。

それで娘が家を出てから結婚の話をすることになって今年になった。

しかし、今年の2月頃、彼からラインで「君とは合わないから別れよう」というメールが来た。

すごく、ショックで腹立たしい思いをしたそうだ。

 

先日、この話と同じようなことが起きて相談に来た女性がいた。

別れの話はラインではなくて口頭で言われたらしいが、

突然のことで「何で?」と思って鑑定にきたのだ。

 

この2カップルの共通点は彼の年齢が60代なこと、命式の干支が子と辰をもっていて、

寅卯空亡の男性、安壊の関係で突然に別れを切り出されたと言うことだ。

 

私は日干支の子と辰が原因かなと思った。今年は卯の年のため子は自刑・辰は害にあたる。

自刑は身近な人、同僚とトラブルがあるし、害は思ったようにならずストレスがたまるのだ。

さらに安壊で相手がつぶされる立場ですから、交際中も違和感はあったのかもしれない。

さらに空亡中でもあるから・・まとまって出てきたように思われる。

 

彼や自分が子と辰をもっている方は穏便に過ごしてください!