見た目は高校生とは思えない雰囲気だが

話をすると高校生なのかな~と判る。

 

彼女は現在彼はいないが子供は身ごもっていて

年末には生まれてくると言っていた。

彼女の心配は自分と子供の未来がどうなるか?だ。

 

彼女はほとんど自分のことは語らずにいたし、

身の上話はしたくないようなのであえて聞きはしなかった。

それは、天干支がすべて陰干であり、こんな人は受け身のタイプだから。

 

子ども数を命式から見ると0である。

つまり、今授かった子は宿命通りではないことになる。

彼女は異常干支、宿命空亡もないので

本来なら平凡に生きれる運を持っていたのだろう。

 

そして両親は何も言わなかったのか?と・・・

放任主義なのか?または諦めているのか?・・・

 

しかし、何かの間違いで波乱万丈な運を選んだということだ。

数占術でみると8が2つあるので考え方狭いので

この結果を選択したのかもしれない。

 

ただ、びっくりするのは神殺の貴人が全部で14人もいるのだ。

14人いる人はめったにいない。

それだけ数が多いのは守られているに違いないのだ。

 

貴人が多いと幸運な人生が送れると言うが

逆に安泰な人生なので冒険を選び自己中になる人もいる。

 

彼女にこれからの生活はどう考えているのか?と聞いても

はっきりしたことは言わない。

 

彼についての話もしないし、謎である。

どうやらお金はあるようだ・・つまり、誰かの愛人とでもなるのか?

と思ってしまった。

 

唯一、彼女の顔から笑みが出たのは貴人の話をした時だけだった。