会社の後輩が「先輩の新築祝いに俺、いい肉焼いて持っていきますよぅ!」って言うから

 

んじゃそのまま泊まりで家で飲みますかってことになったんですよ。

 

 

 

「先輩お待たせしました!」って持ってきた肉が

 

エグいのきた。

 

トマホークステーキっていうらしいです。

切った方が絶対いいけど漫画みたいにかぶりついて肉食うの夢だったんですよっつって2時間かけて焼いたそう。

 

ちなみに肉が60%OFFで2000円で。これを焼くためだけに買ったコンロが10000円したらしいです。

 

そういう情熱のかけかた嫌いじゃない。無駄な物に金はかけたくないけどバカなことには金をかけていきたいです。

 

 

山賊のようにかぶりついて食べてみましたが驚くほど柔らかいしめちゃくちゃ美味い。

ちょっといいホテルのディナーバイキングで目の前で焼いてくれる肉ぐらい美味い。

 

持ってきてくれたシャンパンもめっちゃくちゃ美味い。

 

僕はあんまお酒苦手でワインもビールも苦くて飲めないんですけどこれすっげぇ飲みやすいんですよ。

 

例えるならほぼシャンメリー。そこにアルコールの風味が入ってるって感じでカクテルみたいに甘くて超美味しい。

 

 

なんかどこかのディズニーホテルでもこのシャンパンが出されてるらしくなんて読むのかわからないけど覚えておきたいなぁ。

 

 

 

ってことで野郎二人で料理の準備を進めていきます。

 

 

完っ成!!

 

え!?肉うま!このソースなに美味い!えっ!?肉うまっ!!!

 

もう肉バルじゃん。待って・・・・肉うま!!シャンパン美味い!!

 

 

さんざ飲み食いして初めてのホームパーティーは大満足でした。

 

この傾いたグラスも作家さんのグラスなんですけどやっと出番が来て良かった。

 

 

次は和風居酒屋メニューでパーティーしてみたいなぁ。