どうですか。入ってます?

 

風呂

 

 

お互い全部シャワーで済ませていたので、

 

実はまだなんですよね。湯舟入れるの。

 

 

 

それで先日デニムの服と白い服を一緒に洗っちゃって見事にデニムの色落ちが移ってしまったのでこれは漬け置き洗いするっきゃないなぁと思いまして。

 

あの有名なオキシ漬け、やるかぁ!!

 

 

となれば湯舟にお湯を張らなければならないわけなんですよ。

 

 

 

湯はりボタン・・・どこ・・・どこ・・・。

 

 

フムフム、お湯200ℓがデフォか・・・。

ヤバイ、未知の数字過ぎて全然想像ができない。

 

とりあえず目視で止めるからボタン押してみよう。

 

ポチッと。

 

 

うわなに。ゴミ?砂利?なんか発泡スチロールの残骸とか出てきた。

 

とりあえずゴミは一旦捨てて・・・。

 

 

すげー。なんか風呂の上に付いてる蛇口からでしか入れた事ないから不思議な感覚。

 

お湯の出口が水で埋まっちゃうけどどうやって出てんだろこれ。パワー?

 

 

とりあえずこんなところにしてオキシ漬けやってみましょう!

洗濯した後に入れてるのに、なんかやたらお湯の色が汚れに見える。

こんなもんなんでしょうか。

 

 

1時間ほど放置してさぁ出来栄えは・・・っ!

 

 

いや普通に青い。

 

なんなら全体的にキレイに薄く染まったまである。

 

やっぱり一度乾燥までしてしまったので定着しちゃったんですかねぇ。

しょうがないから作業用の服にしますか。

 

 

ということでまだ湯舟には入ってません。

 

今まで入ったのは食器と服だけです。

 

 

 

また今度、また今度入るから待っててくれな。