前回はシャンデリアが欠けててちょと悲しかった話。

 

 

また次回!といったからには今回もちょっとしたミスのお話。

 

 

 

 

 

 

前にカップボードは造作で作ることになって、枠だけできてたのですが取っ手の取付はまだでした。

 

というのも仕様変更がありましてモールディングをつけることに。

 

そして取っ手もシェル型からアイアンのアンティーク風の物へと変更になりました。

 

 

取付位置はすべて全面パネルのど真ん中でお願いしていたのですが・・・。

 

 

なんてこった。

 

 

これにモールディングの縁取りが入るので2段目から下はモールディングの際ビタビタの位置になってしまいます。

それはそれでいいのかもしれないけど僕のイメージではちょっと違う。

 

どうでしょうか。真ん中の方が僕は好きなんですけどね。

 

 

下の方にあるし開けるにはこの位置の方が開けやすいのかもしれませんが、位置は真ん中!ここしかないと思っていた僕にはこれは受け入れ難い。

 

というか伝えていたので普通にこれもミスなんですよね。

 

これも直してもらうことにはなると思うのですがどう施工をし直すのか。

これそのまま位置ズラすだけだと穴をダボでうめたとしても穴の痕が丸わかりになってしまいますよねぇ。

 

ボンドでガッツリくっついてるハズなので前面だけ貼り替えとかできるのかな・・・。

 

 

頼むよ~。ミスるにしても修正が容易なやつだけにしてよ~~。