猫背がゆく
Amebaでブログを始めよう!

2006/10/30

20061014221812.jpg
我が家の猫はムッチャばか子。暴れまわる、掻きまくる、鳴きまくる!でも可愛くて憎めない(ToT)

開業

今更ブログなんて!と自分でも思う。いつまで続くかワカラナイけど、ボチボチ・気長に・日記を続けてみようと決めた深夜の心境。