ブログ長らく放置でゴメンナサイ。
結局今井浜にて仮眠してから先、ただひたすらに家を目指し走りました笑
湘南の交差点にて救急車にノーブレーキで突っ込んで行く車や、狭い道路でまさかの有人路駐に戦々恐々としながら突っ走り、ゴール。
無違反達成です。
無事故と言えないのがとても悔しいです笑
北海道の一件、今となっては笑い話ですが。
そして1ヶ月近くのブログ放置の理由ですが、、、
沖縄行きに葛藤があり更新を悩んでいたのと
実家にてダラダラしている間に時間が過ぎ去ってしまいました。
沖縄行きですが
日本一周中に免許をとってしまうかと思い、沖縄にて合宿免許やって観光もしてしまうかと結論を出していたのですが
高い。
もうべらぼうに高い。
って事で沖縄は「いつか行く」な感じになってしまいました。
8端踏破で満足してしまったのも多分にあります。
沖縄本島、屋久島も行くぜ!と豪語していたので恥ずかしいやら申し訳ないやら。
ごめんっテヘペロ☆
そして沖縄を除けば全県制覇達成です。
後日色々まとめてアップします。
重ねて遅れてゴメンナサイ。
会計報告
食費620
飲料360
ガソリン562

