誕生日 | placebo-xyz

placebo-xyz

日常のことをマイペースに。

投稿日に指定した日、誕生日を迎えました。
ツイッターで何人もの人がリプくれて、今までで一番祝われたんじゃないかな。

前のジャンルの時の人達は本当に繋がりっていうものを感じる。
私はオフとか当時全く行けなくて、更に古参の中には入りにくかったりとあったけど。
今はたまに皆でご飯食べに行ったり、結婚のお祝いに行かせてもらったりしてる。
そういう繋がりって素敵だなと思う。
まだ会ったことのない、でも凄く好きな友達も居る。
忙しいはずなのにおめでとうってメールくれたのは嬉しかった。
勿論リプくれた中の大半は前ジャンルの方々だったり。
銀魂の人達もお祝いしてくれて、絵くれた人もいた。
何か手帳に書き込んでくれたりしたらしい人もいて、恐縮…。

ネットがあってよかったなぁとひしひし。