どもども
えぇ~ あぁ~ マイクテステス・・・・
おひさしぶりです
2月以来のブログになります
FBを始めまして、そっちにばかりになっていました
あと、毎日がかなり忙しく、なかなか更新できずじまいでした
これではいけない(もっと心にゆとりを)と、思いこれからはまたブログと言いますか、一人事をまた書いていこうと思います。
目標は1週間に1回は更新する
です
よろしくです
とりあえず、ざっと近況報告
専門学校の3年過程の半分がもう終わります。Uターン地点にきました。
なんか、早かったような、きつく長かったような・・・
今からはさらに深い専門科目が入ってきて、臨床実習も入ってきます
3年になりますと、国試も入ってきてますます厳しくなることが予想されます(今でもかなりきついのに)
同じこころざしを持った仲間たちと、励まし、励まされ、共に乗り越えていこうと思います
あと、体重が3kgほど太っていました・・・(ストレス・・・)
少し前に実家に帰りました
BBQを家族で行いました。感じたのは、準備も結構楽しいなと思いました
火がかなり熱く、ガマン大会みたいになっていました
でも、実際はキャンプファイヤーみたいで、ちょっと騒がしかったかな?
近所の方々すいません。
BBQからの~カラオケ!
ひさびさにシャウトしてやりました!
まだまだあるけどこれからぼちぼち書いていきます
では、このへんで
じゃ~~~~
