泣きたい時はちゃんと泣こう | しみまり流『わたしスタイル』*自分で選ぶ笑顔の人生*こころの調律カウンセラー*名古屋*愛知

しみまり流『わたしスタイル』*自分で選ぶ笑顔の人生*こころの調律カウンセラー*名古屋*愛知

*みんな違うから面白い*『わたしスタイル』でうまくいく*完全予約制カフェサロンオーナーであり心理カウンセラーしみまりのホンネ*だいじょうぶカードマスター認定講師*自分でできる『こころの整理整頓術』*

しみまり流
『わたしスタイル』でうまくいく
自分で選ぶ笑顔の人生
心理カウンセラー しみず まり
 





だいじょうぶカードセッション

してもらいました♡





具体的な悩みはふたつあって

ひとつはお仕事のこと

ひとつは直近にあった母とのこと

なんとなくお仕事のこと

整理整頓したいなーって思って

はじめてもらったセッションだったのですが...




なんと!!

引いたカードはこちら




直近にあった母とのことだったよ...笑

胸に突き刺さる

って言葉そのまんま体感した感じ!!





わたし泣きたい時をちゃんと選んでたよ

泣きたい人の前でちゃんと泣けてたよ

いちばん近くで見ててくれる人が

わたしのことしっかり受け止めてくれたよ



なんて幸せなんだーーー!!



苦しい涙とは違う

寂しい涙でもない

わかってもらえる安心感

ひとりじゃないって思える涙

大丈夫なんだって思える涙



いっぱいいっぱい感じた

いっぱいいっぱい流した涙

感情の掃除だったんだって

素直にそう思える自分がいました♡



親子関係が新たなステージに

ステップアップした感じ



こうやって聴いてもらうこと

だいじょうぶって安心する感覚

だいじょうぶって受け取れること



すべての出来事には意味がある

母には母の目的がある

わたしにはわたしの受取り方がある



今のわたしに必要なことだったんだな♡




ちょっと距離置こうかなって思ってたけど

LINEで娘の動画と写真を送って

母とやりとりしてる自分が愛おしくも思える

そんな今があるのは

このセッションで

気持ちが整理整頓できたからなんだな♡




こーんなステキなセッションをしてくれた
みっちゃんをご紹介します♡





ナチュラルな言葉と笑顔
一緒に笑って泣いてくれるみっちゃん

言葉だけじゃない
心に優しく届く感覚で
だいじょうぶを届けてくれる

みっちゃんの
だいじょうぶカードセッション
おすすめです♡♡♡

詳しくはみっちゃんのブログから↓↓↓








募集中・募集予定の講座 

 募集中


【我が子のためにお母さんが学ぶ
幸せコミュニケーション術】
〜mama育講座〜
オンライン受講(zoom)
対面受講ご相談に応じます。


ウーマンプロジェクト東海主催
【はじめから読者をグッと惹きつけるプロフィール作成会】
6月28日(金)10:00〜12:00
@フラリエカフェ



予告


【子育ての経験がお母さんたちの力になる
幸せ子育てサポート術】
〜mama育トレーナー養成講座〜
準備中

 

元不登校を経験した
心理カウンセラー しみまり
↓Instagramでホンネ公開中です↓
 
LINEの個別メッセージ
不登校に関してのご相談、呟き、質問など
1:1トークにていつでも受け付けています
↓しみまり専用LINEはこちら↓
 
 
またはID(@jno7632e)
《しみまり》と検索していただくと
アカウントが出てきます。
 
先行・お得情報を不定期配信する
心理カウンセラーしみまり専用LINEです。
 
1対1で普通のLINEと同じくトークもできます。
他の方には一切公開がないので、ご安心ください。
 
*月、木、土、日曜日は
送受信が遅くなる可能性がございますので、ご理解のほどお願いいたします。
 


しみまり プロフィール

  
 
しみまり ホームページ