【開催報告】自分をちょっと好きになるお家 in Autumn | しみまり流『わたしスタイル』*自分で選ぶ笑顔の人生*こころの調律カウンセラー*名古屋*愛知

しみまり流『わたしスタイル』*自分で選ぶ笑顔の人生*こころの調律カウンセラー*名古屋*愛知

*みんな違うから面白い*『わたしスタイル』でうまくいく*完全予約制カフェサロンオーナーであり心理カウンセラーしみまりのホンネ*だいじょうぶカードマスター認定講師*自分でできる『こころの整理整頓術』*

2018/10/12

自分をちょっと好きになるお家🏡✨

会場に足を運んでくださった皆さま

ありがとうございました♡♡♡


リビング

寝室

和室

踊り場

子供部屋

それぞれのお部屋で

自分をちょっと好きになることが詰まった空間


出店者同士も

はじめましての方が多い中

和気あいあいと笑い声の絶えない

イベントとなりました♡



イベントのいいところは

普段は別々のフィールドで活躍するプロが

ひとつの場所に集まって商品やサービスを提供すること。


サービスはそれぞれ違っても

目の前のお客さまを大切にしたい

目の前のお客さまを笑顔にしたい

という気持ちは一緒♡


そんな想いがギュッと詰まった

イベントだったと感じています。


私自身も目の前の方の笑顔のために

家族ではなく、ママ友ではないから

『話せる相手』として思い出してもらえるように

私のできる事をひとつひとつ大切に

心を込めて活動していきたいと思っています。



しみまり