2月末、連休をいただき沖縄へ行って参りました❣️


沖縄と言えば!

まつもです🩷🩷🩷





お子さんも大きくなって、成長の早さに驚きました🫢


お友達になってくれてありがとう🤤🩷





今回は、星野リゾートの『OMO』というホテルに泊まりました!



駅から近く、わりとリーズナブルで、お部屋もシンプルですし、朝食もテイクアウトできて、美味しかったです!

ホームページを見ると小さいお子さまへの配慮もあるみたいで、利用しやすいかと思います🐶








昼食は『うみちか食堂』という所で、沖縄そばを頂きました❗️

とても美味しく、見た目の割にあっさりしていて、お肉の脂身が苦手な私でも全部食べれました❣️





有名人のサインが沢山あって、地元の方にも人気なお店だそうです💓





午後は『バンタカフェ』に行ってティータイム🫖






海辺のベンチに座ってひと休みできますし、暑かったら海にも入れます🌺

今回は曇りでしたので景色が微妙ですが、晴れたら最高に気持ちいいとおもいます❣️

オススメスポットです☺️




夜ご飯は国際通り近くの『CAN』という串焼きのお店でご飯を頂きました!


メインはいろいろなお野菜などを豚肉で巻いた串物です🍻🥓





ご飯がすべて美味しくて、3時間くらいずーーーっと食べてました😂😂




最後にコーヒーを飲みに『夜カフェ&BAR MONTECRISTO~モンテクリスト~』へ☕️






店内もおしゃれで可愛くて雰囲気も良く、また行きたいお店です☺️




ぜひ、沖縄へ行かれる方がおりましたら、チェックしてみてください❣️





成田 公津の杜美容室

フィクションプレイス

0476-26-2344

.