フィクションプレイスの越川ですニコニコ

本日、2020年の営業最終日でした!




今年一年、大変な世の中にも関わらず御来店くださったお客様、ありがとうございました乙女のトキメキ
そして、慣れない環境の中、どんな時も助けてくださったスタッフのみなさん、ありがとうございましたニコニコ



当たり前にできてた事が、当たり前ではなくなったりする中、どうしたら少しでも気分転換や前向きな気持ちになっていただけるのか、より安心してお店で過ごして頂けるにはどうしたら良いのか…


改めて美容師の仕事について考える機会が多い1年でした!






髪を切ったらスッキリした!
髪が綺麗になると気持ち良い!
美容室に来て良かった!




そんな嬉しい言葉を頂けて、お客様の笑顔に癒されて、心の底から美容師になって良かったとじんわりと実感できましたし、皆様にお会いできて、とても感謝しておりますイエローハート



来年もまだ、思うように動きづらい世の中が続きますが、引き続き心地よく過ごして頂けるよう、衛生管理にご協力頂き、少しでもハッピーになっていただけるようヘアからお手伝いさせて頂きたいと思っております!
よろしくお願い致します!



年始は5日(火)8:00からお電話繋がります!
よろしくお願い致します!


成田 公津の杜美容室
フィクションプレイス
0476-26-2344