MAJOLICA MAJORCA | 浪人生Boyと化粧品

MAJOLICA MAJORCA

久しぶりの更新です。

更新鈍ってしまいすみません。



7月21日《新発売》 
 ・フレッシュパック(リキッド)30DAYS 4色 各950円
 ・シャドーカスタマイズ 新4色 各500円
 ・チークカスタマイズ 新1色 800円
 ・エッセンスコンクルージュ 新3色 各800円
 ・プレストファンタジア24H(レフィル・専用パフ付) 1000円
 ・プレストファンタジアケース 700円



↓妹が今日DS買ってきた商品もついでにUpしときます。

pic_0042.jpg

このグロス、すさまじく匂い?いや香り(といった方が健全かな)が良ろしい。あまりの香りの良さに唇に興味本位で塗ってみようとしたら、妹にぶん殴られた(笑)そりゃそうだよな。せっかく買った新品がたちまち男の唇に付くなんて・・・・・・


今日は疲れが溜まってるんでこの程度の短文しか書く気がしませんでした。

(その割には結構文章書いてるじゃんという突っ込みは置いといて)

明日、また寝て疲れを取った後更新します。



・・・・・Informatio・・・・・

MAJOLICA MAJORCA

美波

美波のファンサイト


相変わらずマジョマジョかわいっすね。

男の俺でも乙女心?のような気持ちが湧き上がってくる。男なのに・・・・・苦笑


マジョマジョのWebデザイン、男性の方も参加してたらしい。

すごいな~。俺も将来こんな多くの女性に共感してもらえるような世界観やデザインを制作してみたいなぁ。