non-no×チャン・ツィイー | 浪人生Boyと化粧品

non-no×チャン・ツィイー

一番新しい最新号である「non-no×チャン・ツィイー」の表紙。



ってあれ!??チャン・ツィイーってこんなにブサ○クだったっけ・・・・・?


彼女と言えば花王・アジエンス!このCMですごく知名度が上がりましたよね~。

CMでもその美しくてこしのある黒髪を披露してますよね。本当に綺麗だと思う。


・・・・けど、この表紙にはしばし幻滅・・・・カモ。

せっかくかわいい顔なのに、メイク?かなんかのせいで、のっぺりとした平坦な顔になっちゃってるし。。

non-noは表紙をみても、他の雑誌に比べ女の子のPureな雰囲気が出てて好きなんだけどな~



これは俺の中では駄作の一部で。