コスメデコルテ | 浪人生Boyと化粧品

コスメデコルテ

今日は学校が昼までだったので、家に帰った後は素早く?ネットサーフィン。で以前から気になってたコスメデコルテのホームページ に行ってみた。


・・・・・


もうね、すごいの一言に尽きる!何がすごいって?価格が!4000円ぐらいのお手軽な化粧水もあったけど、AQ meliority というブランドが他を圧倒するぐらいものすごい!化粧水20000円・乳液30000円。クリームに限っては10万円-1万円なり。価格のすごさに笑うしかないっすよ、あははは(苦笑)


見た目なんかもデザインが細部まで凝ってていかにも「高級化粧品」ってな感じで素敵です。さすがに・・・っというかミリオリティを買うことはほぼ不可能。っていうかコスメデコルテのカウンターに男子高校生がメリオリティ買いに来たらさぞかしびっくりするだろうな(笑)


将来たっぷり使うことを夢見て勉強がんばろうっと。



っていうか月曜日中間考査じゃん!大丈夫かよ、俺・・・・_| ̄|○