弥生のコラム in uvwhite | 浪人生Boyと化粧品

弥生のコラム in uvwhite

美容にとても役立つホームページを発見!


それはuvwhite『きれいになる力を鍛える』 ページ。


サイト自体結構手が込んでいて、且つ透明感がある雰囲気でもろ好みっす。

パッケージもシンプル&オシャレだし♪



このページでは【内側からの美容】を主な内容にしてあって、どれも素敵な詩ばかり!


このサイトのことを毎日実践するば、弥生さんみたいな透明感のある人になれるかも!?笑


特にその中でも気に入った詩をここに載せてみます。


---------------------------------------------------------

    ~風を通す~

     

      目が覚めたら、いきなり起きないで、

 

      まずベッドの中で伸びをしてみよう。

   

      今日一日がいい日であるようにと念じてみよう。

   

      そしてゆっくり起き、窓を開けて、風を通す。


      朝いちばんの太陽の光をいっぱいに感じてみよう。

        (日焼けに注意!)

---------------------------------------------------------


早速毎日実践してるけど、マジでイイ!想像以上の気持ちよさにビックリしました!(´∀`*)


みなさんも自分のお気に入りの詩を見つけてみてくださいヽ(゚∀゚)ノ