菅野美穂の美肌 | 浪人生Boyと化粧品

菅野美穂の美肌

          

 

 ↑↑上の写真2枚はご存じの通り、女優・菅野美穂さん。俺の好きな女性のタイプ♪←どうでもいい

 

 見ても分かる通り、肌がものすごく・かなり・超・綺麗・・・・・うっ羨ましすぎる・・・・(*´Д`*)

 

 

 菅野さんは芸能界でも肌がダントツ綺麗なことで有名らしいですが、噂で聞いたところ、その綺麗肌は元からだそう。

 

だから、大して高級な化粧品使う必要も無いみたい(ノД`) もちろん言うまでもなく、日々美しくなる努力をしていることは間違いないですが。

 

 あの美しい肌があるから化粧品会社のソフィーナも、3つのブランド(基礎化粧品・日焼け止め・ファンデーションのイメージキャラクター任せてるんですね。

 

CM見たら普通に買いたくなりますもん。俺もCMでRiseの化粧水買った一人ですから(;´Д`A

 

 

 あぁ、それにしても肌本当に綺麗・・・・・・(*´Д`*)  ←しつこい