過去のいじめ~小学生の頃~ | 浪人生Boyと化粧品

過去のいじめ~小学生の頃~

 このネタ書くの、すごい遅くなってしもうた(;;)
あいのり・ソルトから何日経過したんだろう・・・??


昔、覚えてる範囲で小学校3~4年の頃いじめに遭ってたかな。
結構そのクラス自体荒れてて、先生に反抗したり物投げたりとかやんちゃな子が多かった。
 
で、その頃俺は結構女っぽい性格で、字とかも丸字でかわいい感じだった。そこにつけ込まれて、付けられたあだ名がおかま
今までそういう風な文字書いてたことが自分の中では当たりまえだったから、みんなからそういう風に言われてものすごいショック・・・今でもその言葉聞くと、敏感に反応してしまう。

 あと、サゲパンとかも流行ってた。ズボン後ろから下げて、パンツにするって感じ。俺もされてたけど、パンツまで下がって大事なものが見られたことがあったかな。
すごいショックで涙が溢れ出した。階段から突き落とされそうになったこともあったし。
嫌な過去は、自分の心にしっかりと刻み込まれてる。早くとっとと忘れてしまいたいのに。


この続き書くと長くなるんで、切りのいいところでひとまず終わらせます。