過去のいじめ~中学生の頃~ | 浪人生Boyと化粧品

過去のいじめ~中学生の頃~

 中学校に入ってからは、一年生の頃が一番楽しかった^^
その頃は、自分の思うように生きてたし、一緒にいたい友達とかとも自分で積極的に交友関係を作ってた。
本当にその頃は楽しかったなぁ~周りの目なんか気にしなかった。

 でも中2の頃から自分の中に様々な感情や気持ちが生まれてきたかな。
いわゆる自分はいじられキャラみたいな感じだったけど、そのことが男として生まれたプライド?に強く反抗した??なんか自分でも意味分からん(笑)とにかくそんな感じ。
だから、異性にもかっこよく映りたかったし、仲のイイ友達に嫉妬心を持つことも多々あった。

 中3の頃はいじられキャラでいることがすごいイヤに思って色々悩んだ。一人で悶々と悩んでた。
でも結局何にも解決には繋がらなくて、いじられキャラとして、定着したまんま。いや、自分が認めたくないだけで、いじめだったかも。
辛いことが遭ったときなんか、屋上とかトイレで涙枯らしてたし。
仲良しの子を怒らせた時は、陰口叩かれて、喧嘩してる最中は一人でいた。
今思えば、堂々としていれば良かった。
今考えても向こうが短気だけで、何回謝っても許してくれない子。なんであんな人に執着してたんだろう?と不思議に思う。