あいのり・ソルトpart2 | 浪人生Boyと化粧品

あいのり・ソルトpart2

 
 昨日はすみませんm(_ _)m
本当は日記書くつもりだったんですけど,友達と遊び疲れて、書く前に寝てしまいました(^^;)


 月曜日にあったあいのり・ソルトの続きなんですけど、あいのり見てる方います!??
最後ら辺、おーせVSソルトみたいな展開だったんですけど、おーせって優しいですよね。あれだけ、ソルトに対して怒っていたのに・・・

 番組見ていない方もいると思うので、ちょこっと豆知識程度に語ろうと思うんですけど、ソルトは片耳が聞こえず、そのせいで学生時代いじめを受けて、人間を信じれなくなった女性なんです。

それでそんな自分を変えたいという気持ちから、「あいのり」に参加したようです。

 いつも「あいのり」見てたんですけど、俺とソルトって似てる部分があるんですよね。



 う~ん、結構長くなりそうだなぁ~(笑)
だらだら書いちゃうと読みにくいと思うんで、次の日記に書きます!!