長崎の自然 | 浪人生Boyと化粧品

長崎の自然

 今住んでる町はすごく好き。

「長崎」ってまだ山とかが都市部と比べてたくさん残ってて、そのせいで坂が多く不便に感じることも多いけど、自然が好きな俺にとっては恵まれた環境だなぁ~って思う。

 

 

『見渡せば辺り一面山に囲まれて、耳を澄ませば小鳥や風の音が聞こえてくる。空を見上げれば一点の曇りもない青い清世界で、下を見れば緑深き大地。』(←ちょっとかっこつけすぎ?笑)

 

 

 自然は俺にとって神様以上に偉大な存在!イライラストレスが溜まってる時、ふと近くの自然を見てみると、心の中の「嫌なこと・辛いこと・ムカついたこと」がすぅ~っと晴れてい感じ。まさに自然=天然の精神安定剤となることもありうるわけだ。

 

 ↓↓↓下に映ってる写真は、自分家の庭から撮った風景No.1の風景とは言えないけど、なかなか綺麗でしょ!??(^-^)

pic_0018.jpg

 

  これよりももっと綺麗な風景があるんで、またUpしますね!(^0^)/