PROFILE | 浪人生Boyと化粧品

PROFILE

【HN】(web上では)コウヘイ

【性別】男

【誕生日】1988年1月11日⇒[1]が三つ並んでる(゚∀゚)

【血液型】O型。小学生の頃間違ってC型と答えた経験有りw

【住んでるところ】空と大地と海に囲まれた、長崎

【職業】高校生

【学年】2年生

【似ている芸能人】友達曰く、[妻夫木聡][堂珍]とか。何気に嬉しい(照

【身長】171cm

【体重】59㎏

【趣味】パソコン、♪カラオケ♪、夜更かし&2度寝(´∀`)

【髪型】ふっ普通。

【性格】う~ん穏やか?あとは、かなりの↑気分屋↓

【自慢ナ事】やっぱ肌!誇れるところはコレしかない!(寂)

【好きな女性のタイプ】天然っぽいキャラ! 
ネチネチした女っぽい感じの人は苦手

【好きな言葉】①天才とは、99%の努力と1%の才能である。
②幸せは、待ってくるものではない。自分から勝ち取っていくものだ。
③自分に負けない。

【好きな芸能人】菅野美穂・天海祐希・安田成美

【愛用の香水】エリザベスアーデン、グリーンティー/D&G、ライトブルー

【将来の夢】化粧品の広告業

【今一番行きたい所】綺麗な夕日を見ながら温泉に入れる旅館。もちろん一人旅で♪

【マイブーム】ブログ、豆乳イソフラボン乳液を使っての「豆乳パック」

【生まれ変わったら】7:3の割合で、女になりたいかな。今まで男として生きてるから、一度女として生きてみたいなぁ~