Net blog | 浪人生Boyと化粧品

Net blog

結構ブログってあるもんなんですね。自分、ブログの事は全然知りませんでした・・・
 たまたまブログの存在知っただけ。
まさか自分が書き始めるとは思っても見なかった。

 ブログってどういう意味なんだ!??って思ってる人多くないですか? 今回この日記を読んでくれてる方にだけ、こっそり教えちゃいます(´∀`) 
  
  
  [豆知識] 「Web」&「Log」を合わせた造形語なんですよ。それで、フェブログ→→→フブログ→→→★★ブログ完成★★みたいな(笑)


  
  でも、ブログ選びにはかなり苦労しました。だってめちゃくちゃあるんですもん。
  
 「Yahoo!ブログ」「livedoorブログ」「yaplog」etc・・・・
 
 中でも「livedoorブログ」はインターネット上で評判が良かったんですけど、俺は堀衛門好きじゃないんで、拒否った!w

 で、悩んだ挙句ここのブログに決めたんですけど、、、「決め手は何!?」って?
  



ずばり賞金・Money(・∀・)


     だって賞金ですよ!賞金!!賞金制度やってるブログサイト多分ここだけでしょう??
  きっと実録鬼嫁日記は、たくさんのお金を手にして今頃





ヽ(`д´;)/ ゆっ許せん!
俺がその賞金奪い取ってやるぅぅぅぅぅ