欲しかったサンプルGET!!!!! | 浪人生Boyと化粧品

欲しかったサンプルGET!!!!!

明日実力テストあるのに、DSへ買い物行きました!(アホ)

 

で・・・・・・・

 

欲しかったサンプルやっとGET!!!!

いや~男&高校生だったんで、貰うまで激しく苦労しました(´Д⊂)シクシク

 

で、貰ったサンプルは

  

     pic_0066.jpg

 

○KOSE  ホワイトクオリティ(4包)

○KOSE    モイスチュアスキンリペア(2個)

○Sofina   DEEP WHITNING(1個)

 

 

・・・・・・・・・・・(*´Д`*) ハァハァ

 

全部使いたいものだったからマジで嬉しい(*´Д`*)

 

結局DSで買った(?)のはコレだけでした(笑)

 

 

でも、女性だったらこんなに苦労せずに気軽にもらえるんだろうなぁ・・・

 

サンプル気軽にもらえる女性が羨ましい・・・・・(;´Д`)