3時間半の修行? | 浪人生Boyと化粧品

3時間半の修行?

朝9:00担任に学校に来るように言われたんで、

日曜日にも関わらず頑張って行きました。


てかね、俺先週の水、木、金と3日連続で学校さぼったんですよ。

5月19日の日記 には学校帰ウソ書いちゃってるし。ブログには正直にならないと。)


担任には一応「体調不良」って伝えたんだけど、

俺のこと別の理由があるんじゃないのか?

みたいな感じで心配してくれていて。。


で色々二人で話してたわけです。

進路とか悩み、または雑談など。


・・・・・・



朝9:00~昼12:30まで休み無しぶっとうしで(笑)。

もう正直へとへとです。

授業もキツイけど、正直ずぅーと担任の話を淡々と聞いているのも辛い。

イイ先生なんですけどね・・


もう無駄な心配かけないよう、

遅刻してでもいいから学校休まずに行こうと思います!



今から塾にも行かなければ・・・

「雪肌精」のこと週末書こうと思ってたのに、書けなそうだ(涙)。