アメブロリニュー不評!?? | 浪人生Boyと化粧品

アメブロリニュー不評!??

 アメーバブログのリニューアル、どうやら失敗のようですね。

 周りのブログメンバーからも、悪評の言葉が・・・(;´Д`A

 

 聞いたところ記事の編集が面倒になっている点&アメブロ全体が重たくなっているようです。自分は記事の編集について以前よりも使いやすくなったと感じてるんですけど。。。なんででしょう?俺が単に(超)初心者だから?笑

 

 ぶっちゃけ俺自身は、ブログのデザインがすごく増えることを期待していたんですけど、たいして変化がない・・・(;´Д`) 増えたのは「映画の広告」のみ・・・・・(#゚Д゚)ゴルァ

 

 

 とにかくみなさんの期待を裏切らないよう、アメブロさん、復旧作業頑張ってください!!!

このままだと、アメブロメンバーが次々と辞めて行きそうな気配が (ノД`)シクシク