2チャンネルにて・・・ | 浪人生Boyと化粧品

2チャンネルにて・・・

 最近2ちゃんにはまり気味・・の俺・・・・
【豆知識】
2ちゃんねるに住みつく人々を2ちゃんねら~とPC界では呼ぶ。
まさに俺のこと!??笑

 で、自分が作ったブログを評価してもらえる掲示板を見つけたんですけど・・・
評価キツッ!!!かなり心にdamegeを食らいました↓↓↓


Trackback(774):2005/03/25(金) 02:50:12 ID:6vFSlW3K>>842
そんなに同情して欲しいのかってな日記ですね。
誰も同情なんかしないし、もう二度と読みたくはないブログです。
評価は0。面白くない。
なぜブログを始めたのか疑問が残るブログです。
人の評価を得ようと思うのは図々しいレベルですね。 読者をバカにしないで下さい。



 評価0って・・・そんな・・・・・悲
 しかも、過去のいじめ日記って同情して欲しい気持ちで書いたわけじゃ・・・
俺のブログ見てる方はそういう風に思ってるんでしょうか?
(率直な意見聞かせて欲しいかも)

 
 ちょっとショックだったけど、自分のブログを見直すきっかけになりました。
これからも頑張ってイイブログにしていきます!