ご報告
4ヶ月継続☆ブランドサポートコースを受けられた
お客さまの、サポートのプロセスとお客さまから頂いたお声を、
順次少しずつご紹介させていただきます♪
NEW!!
何となく自己流でやっていたことを、第三者のプロの目線でまとめたかった。マーケティングの視点を身につけたかった。⇒
3ヶ月後には日本全国~海外まで遠方に強い婚活コンシェルジュとして、
60万のコースを3件連続契約獲得!!
セミナー講師もつとめ、日本から海外に住む独身女性まで支持を受けて活躍されいます。
「同じサポート側としてたくさん学ぶことがありました。
改めて目の前のお客様に真剣に向き合う気持ちになれました」
心理学をマスターされ、そこからオリジナルのメソッドで
婚活のアドバイスをブログでしていたところ、多数の読者が集まり
そこからビジネスを始められた古賀さん。
自然な流れでビジネスを始めたものの、そこからどう発展したらいいのか、
オリジナルのメソッドの価値をどう伝えたらいいか。
たまたまではなく、何度でも成功できるようにしたい。
そんな思いで、サービスを受けていただきました。
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古賀さんの場合、オリジナルのメソッドはもともとあったのですが
そこに至るまでのビジネスの流れが曖昧でした。
「フロント商品-バックエンド商品」という流れを構築することから始めました。
そして、今までセンスや感覚でやってきたビジネスを、
古賀さんの「強み」や「魅力」を最大限に活かせるメニュー構成も
一緒に考えました。
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もともと翻訳家だった古賀さん。
古賀さんのオリジナルのメソッドを紐解いていくと、
翻訳時代に培われた「本質を導き出す力」と「言葉の変換力」が
しっかり入っていました。
そこを、もっと演出していくと、もっとオリジナリティがでてくるので、
お客様の本質をとらえる声を「●●●ヴォイス」と見える化しましょう!
ということで、古賀さんから出てきた言葉が
「コアヴォイス」でした。
結婚するときの条件や動機は、そもそも本質でなかったりする。
本当に自分が結婚に求める価値はなにか。
そこを徹底的に自分と向き合い導き出していく「コアヴォイス」。
オリジナルのメソッドだからこそ、
自分がやっていることの「有形化」はとても大事です。
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この4ヶ月の中で、一番よかった!!と
古賀さんがおっしゃっていただいたのがplaceで一番人気の
「パンフレットづくり」
パンフレットづくりの目的は、リアルなお客様に知っていただく
だけでなく、モヤモヤとしたものを整理するのに
非常に効果的なものとなります。
HPやブログのカスタマイズも、これさえあればブレずに
発信力が高まります。
頭の中で整理するだけでもダメ。
やっぱり誰かに発信するためのツールがあると
想像以上に自信がつくし、誰かに伝えるのがとても楽になります。
売り込みではなく、発信。
そのためにパンフレットという課題をだしています。
“作る過程でプロフィールの写真や、
外見づくりで、プロフェッショナルを紹介いただけたこと
と言っていただきました^^
わたしのクライアントさまであるスペシャリストお二人に
協力していただき、古賀さんの魅力がより輝くプロフィール写真になりました。
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古賀さんからのメッセージ
みなみさんのサポートを受けていて、
同じサポート側としてたくさん学ぶことがありました。
また、サポートしてくれる方がいるだけで
「やらなきゃ感」もでてきて、自分だけでやるよりも、
自分をプッシュすることができました。
本当にありがとうございました。
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これからたくさんの女性たちの本質を導き、幸せな結婚へとつないでください!
いつも応援しています
古賀さんのブログはこちら⇒http://ameblo.jp/mydeartrophywife/
↑優しいだけじゃない、本音や鋭い切り口も魅力のブログです。