こんにちは!

国立駅チカにあるパーソナルジムのPLACEです!

 

本日は前回のスタッフ紹介に引き続き

スタッフ二人目の紹介になります🌈

ではさっそく〜

 

 

 

 

⭐名前

NORI

 

⭐資格

 

栄養士

フィットネスファスティングマイスター

 

⭐趣味

 

・読書

・高尾山散歩

・クロスフィット

・スパルタン

・トレイルラン

・観葉植物

・ベーグル作り

 

⭐経歴

 

保育園栄養士

ベーグル屋、

VEGANパン屋

RIZAP、RIZAPWOMANトレーナー&責任者

 

 

⭐想い

 

私の想いは

PLACEのMISSIONにある言葉そのものです。

こちらですね↓

リバウンド打破

ダイエット卒業

   ↓

新しい事に挑戦

人生楽しむ

 

なぜなら、、

これが自分が通ってきた道であり、

今とても幸福感を感じているからです

 

この幸福感は

誰かに決められるものではなく

 

あくまで個人的

主観的なものという意味で

表現しています

 

私の話になりますが

ずっとダイエットリバウンド

繰り返していました

 

何回リバウンドしたことか、、

鏡見ればテンション下がって、

そんなスタートから1日が始まっていました

 

気付いたら毎日毎日

同じような1日の繰り返し

ダイエットのこと、食事のこと

体を見られたくないってこと

 

そんなことばっかり考えて

どんどん1日が過ぎていきました

 

そんな感じだから趣味もなく

休みは仕事で疲れた体を回復する為に

ずっとゴロゴロ寝てるなんてことも、、

 

おまけにどんどん

自信はなくなっていきました

 

ダイエットから始まって

他のことも息苦しくなって、、

 

そんな私が変われる『きっかけ』がありました

・人との出会い

・自分の身体に不調が出たこと

・親の急死

 

このきっかけから私の軌道変化して

考え方が変わっていきました

 

なぜ今こうなっているのか

私は何が好きなのか

自分がどう在りたいのか

 

そして私が変わるスタートになった言葉は

『思考に気をつけなさい』

から始まるマザーテレサさんの言葉です☺️

 

試行錯誤な日々でしたが

 

リバウンドは気づけばなくなり、

今は新しいことに挑戦したり、

やりたいことが見つかったり、

 

自分の人生に楽しく向き合えています

現在進行形で。

 

一人一人が本当にやりたいことを

目指せる環境づくり(人生を過ごせるように)を

サポートしていきます

 

⭐MISSION

 

パーソナルシルエットトレーニング

 

リバウンド打破

ダイエット卒業

   ↓

新しい事に挑戦

人生楽しむ

 

place

 

楽しいを創造する

Enjoy Creation

 

楽しいことを思い浮かべる人生へ

何かに囚われるのではなく自然の形を追求

遊び心を持って日々生活

何かに挑戦することを楽しむ

視野を広げる