皆さん、こんにちは!

PLACEです!

 

今日はPLACE の【思い】について

話したいなと思っています🌈

 

既存であるジムではなく

自分なりに創造して

このPLACEを立ち上げました!

 

なぜ立ち上げたか

【思い】があるからです!

 

 

⭐️想い

 

●未来の自分を好きになる

 

〜WELL-BEING〜

 

まだまだ

一気に痩せるためにジムに通い、

それを辞めてしまうと

またリバウンドをする。

 

このサイクルで

悩まれている方をサポートしたいと思ったのが

 

きっかけの一つです

 

『とりあえず痩せたいな』

そんな気持ちから

 

極端に我慢して

極端に食べて

そんな自分にも嫌気がさしている

自信を失っている

 

苦しいですよね

 

もちろん結果が早く出れば

モチベーションも上がり、

 

加速度的に変化は起きますが

長続きはしにくいです。

 

続かないということは。。?

 

PLACEではもちろん

体重の減少や体型の変化も目指しますが

 

【痩せる】を目的にするのではなく

 

【やりたいことする】

を目的とする事で

 

【未来の自分を好きになる】

きっかけを提供していきます🌷

 

やりたいことをする為に

何が必要なのか

 

なぜ痩せたいのか

なぜ健康になりたいのか

 

 

他のジムでたまに見かける

短期集中!!

1ヶ月に−10kg!!

 

というような事を

目的としていないので

時間はかかります😌

 

自分自身を見つめるのは

案外難しいものです。

 

その応援をするのがこのPLACEです!

 

一人一人が

【自立】して自信を持って

歩んでいけるようになる場所です。

 

 

脱リバウンドをコンセプトの一つにしているのは

痩せた後にリバウンドを繰り返して

 

自分に自信がなくなりかけてしまっている人は

多いのではないか

 

それによって挑戦する

機会が減っているのではないか

 

自分を見失って一喜一憂して困っているのでは

ないかと考えたからです

 

人間は『思い込み』の中で

生きています。

 

ちょっとしたきっかけで

その積み重ねで

 

この『思い込み』は

アップデートされていきます

 

だから『環境』は大事です

 

 

・自分自身何をしたら良いかわからない

・頑張ってるけどなかなか思うようにならない

・リバウンドを繰り返したくない

・食べるのがこわい

・やってるつもりでもなかなかうまくいかない、

・何度も失敗を繰り返してしまっている、

・時間をかけてでも改善したい人

 

再挑戦を応援しています!

自分の人生について考えていく

 

そんなPLACE(場所でありジムである)です

 

未来を変えられるのは自分だけ

 

簡単なことでもないですし

時間はかかりますが

 

誰かがやってくれるのを待つのではなく。

 

自分で自分に向き合いたい

そんな気持ちが起きた時

 

PLACEは変わるきっかけを提供します。

 

 

そんな思いでやっています✨