大阪キック空手大会 | PLACE-K代表ブログ

PLACE-K代表ブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、キッズクラスから、Jんが出場!
アップの時から、少し緊張気味の様子。
なので、アップを長めにして少しほぐれた感じに、、、
一回戦は延長の末、判定勝ち!
二回戦で判定負けでした。
結果は二回戦負けになりましたが、
入会当初は打ち合いも出来なかった子が、打ち合いをしての負けでした。
もちろん課題は山積みですが確実に成長していると思います。
本当に、試合に出るという事は緊張もするし、プレッシャーもかかると思います。そのなかで勝ち負けはありますが、まず、練習した事が出来た事がよかったと思います。
負けた試合では首相撲で相手に印象がよかったという事で、、
今回は内容的にはよかったと思います。
今日は朝早くから、父兄の方、応援に、かけつけて下さった方々、
それにセコンドの福王とSスケ、お疲れ様でした。
photo:01